
受付業務 8月12日(木)~8月15日(日) について
【お客様相談室の受付業務のご案内】
誠に勝手ながら2021年8月12日(木)から2021年8月15日(日)におきましては
お客様相談室の(0120-941-035)対応業務を
留守番電話応対とさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、御用の方はお名前、ご用件、
ご連絡先をお話しください。
尚、お休み期間中に頂いたお電話、メールは、
2021年8月16日以降に順次対応させていただきます。
お客様のメール設定によっては、弊社からの返信メールが届かない
場合があります。
お客様へ「【トロナジャパン】お問い合わせを受け付けました。」
というメールが届かない場合は、メールでご回答する事ができません。
お手数ですが、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定の
影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、再度送信してください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2021/08/05
