
受付業務(5月3日~5月6日)について
【お客様相談室の受付業務のご案内】
誠に勝手ながら2018年5月3日(木)から5月6日(月)におきましては
お客様相談室の(0120-941-035)対応業務を
留守番電話応対とさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、御用の方はお名前、ご用件、ご連絡先をお話しください。
尚、お休み期間中に頂いたメールは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
お客様のメール設定によっては、弊社からの返信メールが届かない場合があります。
お客様へ「【トロナジャパン】お問い合わせを受け付けました。」というメールが
届かない場合は、メールでご回答する事ができません。お手数ですが、メールアドレスの
入力間違いや迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、
再度送信してください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2018/04/20
