• Q&A よくあるご質問
  • お問合せ
  • 新商品
  • 家庭用商品
  • 業務用商品
  • 知る・楽しむ
  • 企業情報
  • ゼンショー通販ショップ
TOPニュースリリース > 受付業務(5月3日~5月6日)について

受付業務(5月3日~5月6日)について

【お客様相談室の受付業務のご案内】

誠に勝手ながら2018年5月3日(木)から5月6日(月)におきましては

お客様相談室の(0120-941-035)対応業務を

留守番電話応対とさせていただきます。

大変恐縮ではございますが、御用の方はお名前、ご用件、ご連絡先をお話しください。

尚、お休み期間中に頂いたメールは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
お客様のメール設定によっては、弊社からの返信メールが届かない場合があります。
お客様へ「【トロナジャパン】お問い合わせを受け付けました。」というメールが
届かない場合は、メールでご回答する事ができません。お手数ですが、メールアドレスの
入力間違いや迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、
再度送信してください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2018/04/20

ニュースリリース一覧に戻る
Q&Aよくあるご質問 フォームでの問合せはこちら

トロナジャパンはゼンショーグループのサポートカンパニーです。

  • ゼンショー総合サイト
  • ゼンショーネットストア

ゼンショーグループ

  • すき家
  • COCO'S
  • はま寿司
  • なか卯
  • BigBoy
  • ジョリーパスタ
  • ヤマトモ
  • サンビシ

トロナジャパンが考える食の安全性

  • 品質保証の取組
  • 食に対する4つの責任

PR

ピザ協議会

ZENSHO

COPYRIGHT (C)TOLONA JAPAN INC. 新商品 家庭用商品 業務用商品 知る・楽しむ 企業情報 ニュースリリース サイトマップ